べるぐふぉるむ広報(仮)

サークルBergFormの活動記録

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

もしもし、私メリーさん!Ver.3 私ってかわいいわね!

あ…ごめんなさい、それ来月からなんですよ(今月中に間に合わなかった) 現在進捗が原画九割(残りはハイライト調整のみ)でここからモーションつけたり表情つけたり……残る作業がたくさんです! 現在の進捗報告として、現在の作業状況載せておきますね。 う…

KAZE

今月頭からずっと具合悪くて思うように原稿進められない自分にイライラして、体調を無視して作業してたら気が付いたら風邪ひいてて、でも寝れば次の日の朝には熱が下がるから毎日マスクして会社行ってたら風邪こじらせてしまいました(自業自得) なんかこう書…

チェックイン

アメリカンホラーストーリー:ホテルを見ました~ はじめはレディーガガ様のMVをみて「これもしかしてドラマとかやってたのでは?」と思い検索してみたらヒット!!しかもわしの大好きネットフリックスに入ってるではないか!!!ということで1日で見てしまっ…

もしもし、私メリーさん!Ver.2 学校の怪談といえば小学校よね!つまり私は――

もっと(年齢が)下を目指せる!!!! 前回の案を下地に再構成した結果、小さくなりました。 かわいい(自画自賛)。 そして羊ケープありではこんなイメージ。 もうちょっと羊っぽくなった。かわいい(自画自賛)。 前回からの進行状況はまだラフ段階でした…