べるぐふぉるむ広報(仮)

サークルBergFormの活動記録

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

嘘子になって10年になりました

おかげさまで、嘘子になって10年になりました。 あと3日で誕生日になり、26歳になる。10年前は高校1年生で嘘子のペンネームを使い始めた頃。 嘘子として初めてスモールエスに投稿したイラスト。 もう10年も経つなんて信じられない!と言いたいけど、やっぱり…

ようやく君は気がついたのさ

アニメ「輪るピングドラム」より11話タイトル ↑こちらは男子高校生化のキャラ左からでんくん、春くん、あしゅくんです 新年あけましておめでとうございます! 気が付けば1月の半ばです、私は相も変わらず生存しております~! 正月はソシャゲのイベントラッ…

あけましておめでとうございます、にゃん

あけましておめでとうございます! 今年も一年頑張ってキャラ絵を描いていこうと思います! 今回のサムネイルは姫神 葛稀(ひめがみ くずき)という子です。 前回ご紹介したナギが入り浸ってる家の三人姉弟の末っ子で、現在一番ナギと見た目の年齢が近いです…

謹賀新年2020!!!

明けましておめでとうございます!愛乃嘘子です。 年末はインフルエンザにかかり寝正月になってしまいましたが、年始からはもりもり仕事しております!2020年は絵で食べていけるようになりたいです。あと体を強くしたいです、本当に体力をつけたい!!!昨年…