べるぐふぉるむ広報(仮)

サークルBergFormの活動記録

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

日々は続く

毎日何もしてないように見えますが、仕事の漫画や絵とか描いて過ごしています 今日は今日やりたいと思ってたところまで出来なかった、あーあ。 明日頑張ればまあなんとかなるでしょう 秋になって涼しくなって乾燥してきて、 肌には辛いけど、多肉植物がよく…

今日は餃子鍋よー

最近めっぽう肌寒くなってきましたね、体調崩れたりメンタル的なものが来たりと忙しいような時期です。 私は10月は好きだけどこの時期だけはどうしても落ち込んだりする 昔、契約社員で働いてた時もこの時期にメンタルブレイクしていろいろと放浪してたり死…

お部屋掃除が終わらない

マヨイガ内で片づけが出来ないヤツ代表、陽皐。 部屋の畳が二割しか見えなくなった時点で朔による強制清掃が入る。 紙くず一つ取っても、それが呪物か実用品かゴミなのかさっぱり判別がつかないので、掃除は必ず本人立会いの下行われるのだが。 「おい、早く…

それだけ

人の心配してても案外みんな意外とタフで心配していた自分があほらしいなぁまあいっかみたいな気持ちになりがちな最近。 季節の変わり目で寝込んでしまったり進まなくて焦ったり、本当は書きたいことたくさんあるのに何にも書けること思い浮かばないな。報わ…

異界の扉が~

ひら・・・ひら・・・・ 開けない!!!!! 最近Vちゅうーばーさんたちの動画をみてvっていいな~なんてもそもそ思ってる次第 久しぶりに絵を描いた!!のですがやっぱし絵描くのたのしいな…といってもやはり既存のキャラばかり描いてきた身なので創作する…