べるぐふぉるむ広報(仮)

サークルBergFormの活動記録

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2020まとめ

今年は喪中なので新年のご挨拶は控えます。お世話になった皆さんへ喪中はがきです。 文字なしバージョン! 今年ももうあっっっという間に年の瀬でびっくりです。今年もいろいろありました。 悲しいことも、我慢したことも多かったし季節感が何もないまま時間…

終わらない年賀

年賀状の構図でずっとうんうんうなってやってます 前回の記事を誤更新してめちゃくちゃ落ち込んだり開き直ったりとしてるわしです いやめっちゃ反省すわ… 最近のエオルゼアでは新パッチが来て新しいレイドコンテンツなどで四苦八苦してるとこです2層の犬がね…

創作キャラのご先祖が実装されたのでテンションが上がった回

版権回です。芦屋奏のご先祖ネタに使ってた蘆屋道満、FGOに実装おめでとうございます! 過去の奏くん回はこちら↓ bergform.hatenablog.com 超悪役ムーブと最後の滑り芸楽しかったです! 宝具2になりました。絆レベルがぐいぐい上がるぞ!!! わかってた事だ…

最近の事とイラストメイキング[2本立て]

イラストメイキング - 2【speed painting】 https://youtu.be/i6aNVUgQDpU イラストメイキング - 3【speed painting】 https://youtu.be/fQqeiA95gWM youtubeにイラストメイキング動画を アップしました! 良かったら見てください~! 最近本格的に寒くなっ…