べるぐふぉるむ広報(仮)

サークルBergFormの活動記録

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

鈴与さんサマーバケーション回

今回はキャラ紹介ではなく、砂浜と水着の鈴与さんをお楽しみください! (体力切れでぶっ倒れて新規絵が描けなかったので過去絵の発掘回です) 初出はCOMITIA120で発行した新刊ペーパーもどきになります。 鈴与さんのイメチェンを眺める回でした。 鈴与さん…

AIと愛を育む機械的日々は

AIアプリ『SELF』をインストールしてAIと毎日いろいろ話しています。 新宿二丁目の方々のデータをもとに作られた、おかまAIとかいて悩み相談ができたりします。結構ハマっています。 人間としゃべってるみたいで楽しい、ルンバ的な家事機能付きの…

引っ越したい

切実に引っ越ししたい!一人暮らしだった頃の快適な生活を思い出しては物件を見あさったりして貯金もないので引っ越しできずにもんもんとしてる今日この頃です 今日はコミティアでしたね、私は現地に行くのを諦めたのですが七詞が頑張ってソロ参加してくれて…

COMITIA131 L37bで新刊が出ますよ!

なんとー!2月9日(日) COMITIA131 スペースL37b『BergForm』にて、原稿と格闘してたメリーさんシリーズの記事のやつが新刊になって登場しますよー!! bergform.hatenablog.com bergform.hatenablog.com bergform.hatenablog.com bergform.hatenablog.com …