べるぐふぉるむ広報(仮)

サークルBergFormの活動記録

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

日本刀を振り回すJKっていいよね

日本刀とJKって、いいよね!!!(大事なことなので二回言いました) 最近、リングフィットアドベンチャーをやり始めて筋トレを開始したり、デッサン本や解説本をお手本に画力アップを目指して模写を始めたり、少しずつ経験値を積んでいます。 今年の目標の…

寒中お見舞い申し上げます

今年もよろしくお願いします。 インターネットフレンズにはお伝えしていたのですがオフラインでは会社の人位にしかしっかり伝えておらず 年賀状を頂いたので、遅くなってしまったのですが寒中お見舞いを描きました。 顔が可愛く描けて嬉しい! 時間かかっち…

明けまして~

おめでとうございます~! 今年はできるだけ絵をかく時間を増やしたいってのとなにかはまれるものを増やしたい 結局年賀状は女の子バージョン描いてない!なんか満足してしまっていい感じのが描けるかんじじゃなかった… 最近はVちゅーばーさんにはまってて中…

あけましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます!二回目のあけおめです! 今年は絵のレベルアップを頑張ろうと思います。昨年は落書きに影をつけた程度の絵からグリサイユ画法っぽいものを試してみたり、基本に戻って下塗りから乗算で影塗りをしてみたり。なんとか線画…