べるぐふぉるむ広報(仮)

サークルBergFormの活動記録

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今から燃え盛る石灯籠を振り下ろそうとしている雅古の図

タイトルは安直に。 FGOレイドバトルイベントお疲れ様でした! 作中に色々琴線に触れる話とか出てきたので、うちの玉藻派生キャラの雅古を描いてました。 クリスマスも年末も全然関係ないな……? 今回の深堀はこちらから bergform.hatenablog.com 殺生石の破…

振り返ってばかりでも日々は進む

今日はずっとハンバートハンバートのバビロンを聞いて、絵を描いていました。ハンバートハンバートさんの曲はまっすぐで芯があって好きです。虎って曲聞いてるとなんだかいつも泣きそうになります。 今年も気が付けば師走で驚きます。毎日あっという間で困る…

冬なのだ

雪がふりはじめたぞおおおおおおおおおおおおおおお!!!!! 冬だあああああああああああああああああああああ!!!! 先日ななし先生の助けをもらい無事に家用の年賀状を刷り終わりました… なんというかもう年の瀬… あまりにも早すぎる今月入ってずっと…

気づけば雪降る季節

気づけばもう12月。寒くてもこもこ毛布を引っ張り出して冬篭りの準備を始めていました。 そろそろPCの寿命がいつきてもおかしくないくらいには使い続けているので、買い替えを検討中だったりします。(windows7のサポートが無くなった頃からずっと考えてはい…