べるぐふぉるむ広報(仮)

サークルBergFormの活動記録

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

年々夏が好きになる

絵描くの楽しすぎて、時間があっという間に過ぎてびっくり…。本当…自分の中で絵を描く行為is合法ドラッグ…精神安定剤です。 自分の中で絵はこうあるべき、みたいな固定概念がちがちでよし大作を描き上げよう!今までの自分の中で一番いいものを…というような…

酒は飲んでも

のまれるな~ 昨晩またみんなとリモート飲みをしました! なんというかいつもの仲間と飲むとまったりとした空気がながれてとてもリラックスできるめっちゃいい… 今回はわしの固定活動があったのでささっときりあげちまったけども次はできればもうちょいまっ…

暑いと動けなくなる仕様

暑すぎると部屋掃除もお絵かきもままならないとようやく自覚したのでした。 山中に住んでる自称仙人なので、これでも市街地よりは涼しい方だと思うんですけどやっぱり暑いのはダメでした。 なので今回はせめて涼しい絵にしたくて綸にアイス食べててもらいま…

七月病

親知らず無事に腫れ治ってきました。でもまだ痛いんだなあ、これが…。 リングフィット買ったりしてダイエッターしてます。 でもちょっと落ち込む事が続いてて多肉の見切り品買って眺めたりぼーっとした毎日を送っています。 熱海市や平塚市のニュース見るた…