べるぐふぉるむ広報(仮)

サークルBergFormの活動記録

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Youtube始めたくて絶望しながらLive2D作った話

皆さんお元気ですか?私は最近Youtubeを始めました! 最近は寒くなってきて、あったかい飲み物が美味しいですね。というサムネイル! 前から実はやっていたんですけども、ちゃんとやってみたいなあ~と思って。で、手始めにLive2Dの体を作りました! 今、で…

銀剣の

オ・・・・ なにかこう新しい描き方というかなにかを習得したい 色塗りどうするかで悩みながらすすめてます。 えおるぜあの方は絶も無事にクリアできて消化試合となって一安心してるところです

日本語オンリーの金髪少年

九月に入ってからいきなり気温が秋になって過ごしやすいです。昼間動けるって最高……! 葛稀の友人の一人、美少年枠の氷室グレゴリオ。 金髪美少年だやったー! 現在同年代よりも身長低めなのと、外国人的な名前なのに完全に日本育ちなので外国語とか全然出来…

ついでの週末

この週末はブログ用のサムネイルを描こうと思い、 ついでにipadで描けばipadで絵を描くことに慣れられるかな?と考え ついでにプロクリエイトでタイムラプス動画を作成して ついでに動画編集を学び ついでにそのままYouTubeとインスタグラムとTikTokに アッ…