べるぐふぉるむ広報(仮)

サークルBergFormの活動記録

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

嘘子になって11年になりました

中の人は1月29日で、28歳になりました。あっという間でした。もっと大人になれると思ってたけど全然変わらなかった。もっとしっかりした人間になれると思ってた、全然なれなかった。未来は全く見えない、目の前の事を一つ一つ頑張りたいです。 昨年も丁度誕…

怖いものは怖い!!!!!

明日わくわくのわくちんを打ちに行くのですがすこぶる注射が怖いです!!!!! 生きて帰ってきたいと思います!!!!!!!!!!

2022年あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます!今年もお絵かき仙人目指して頑張ります! 年賀絵としてちまちま描いてたんですが、虎が難しすぎて何度も描き直してようやく完成しました。実は大人の虎も画面に入れてみたかった……動物はとても難しいね……! 線を細くし…

想いが届くまで祈り続ければいい

あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします! 仕事が始まっていつも通りの日常です。 絵の仕事がしたいとか絵が描きたいとかゲームしたいとか、帰ったらあれをしてこれをしてと考えながら、キーボードを叩いたりマウスをカチカチしたり、…

2022

明けましておめでとうございます! 今年は何かしらの活動源をみつけて少しずつイラストや漫画を描けるようになれればなぁってのとバーチャル受肉と実況動画を作ってみたいと思います! 少しずつでもいいので絵をいっぱい描いてたころのように机にかじりつい…