べるぐふぉるむ広報(仮)

サークルBergFormの活動記録

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

鬼を狩るもの

お絵かきって難しい! 調子が出なくて、ラフを11枚生み出してからの一枚。 本当はもっと物騒にしたかったのだけど、上手く掛け合わせることが出来なかったのでもっと模写とか頑張りたいと思いました……構図がわからない……。 次は物語を書けるような一枚を目指…

たのしい老後

皆さんお元気ですか?私は春の訪れの共に冬季うつ的気味から少しずつ脱却して元気になってきました。ありがとう太陽、ありがとう春めいた日差し。こんにちはスギ花粉。 今回のブログは気分のいい真夜中に書いているのでしょうもないです。 最近理想の生活に…

2度目の注射器

2回目のワクチンがきたぞおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!! 怖いけど行かないといけないぞおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!! 注射は怖いけど痛みは採血される時よりは全然痛くなかったから今回も痛くないことを祈りつつやっぱ…

月明かりの下

今回は「カッコイイ感じで背景がある絵が描きたい!」がコンセプトでした。 見下ろす瞳と日本刀は良いモノだ!!背景修行です!! (気づいたら、コレ今から斬られる側の視点だったんですけどね) 伝奇アドベンチャーのイベントCGみたいな方向で色々頑張って…