べるぐふぉるむ広報(仮)

サークルBergFormの活動記録

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

わしでなければひんしだったね

ここ数日ほぼ毎日のように酒を浴びている私です… かわいい姪っ子ちゃんが帰ってきてずっとべたべたするうちに飲みたいねって話からスーパー行くたびにお酒大丈夫?と聞いてしまい結果的に家でチューハイをがぶがぶと飲んでしまっています… しょうがないよか…

決闘者はじめました

なんか最近。殺生石が割れたそうで。 何かネタに出来ないかなー!!あとで考えとこー!! 二週間ほど前、兄に進められて遊戯王マスターデュエルを始めて決闘者(デュエリスト)になってました。 デッキは、『魔妖(まやかし)』という妖怪をイメージしたモン…

春はまだ先

お元気ですか?私は毎日なんとか過ごしています。 ニュースとネットから少し距離をとっていました。凄惨な様子を伝えるニュースが辛くて、何も変わらないように会社に行くことや何も出来ない自分が、上手く言えないけど辛かった。シェルターの中で「死にたく…

ぎっくり腰には気をつけろ!

先々週くらいにベットを動かそうとしてたら思いっきりぎっくり腰になりました… 運動してないから筋力が衰えてよぼよぼのぽよぽよなのが敗因… 真面目に健康のことを考えないといけないような年齢に近づいてきたのでなんとか運動しようと散歩を試みてみたりし…