べるぐふぉるむ広報(仮)

サークルBergFormの活動記録

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

梅雨

皆さん、お元気でしょうか? 毎日暑いですね 私は気付くと扇風機の前にばかりいちゃう日々です。 山形も22日から梅雨入りして、毎日蒸し暑い中生きています。 どうも部屋のエアコンがうまくきかなくなってきてる気配です。 生き延びれるように頑張ります。

溶ける

最近蒸し暑くて仕方ない…部屋の冷房で涼んでいますが、出かけたい気持ちもあったりで結局部屋でぼけーっとしてます。 絵を描こうにもやる気が回復せずにミミズのように生きながらえています。 前のように何かに熱中、集中して絵を描いたりするというのがこん…

脱ぐだぐだお掃除計画

最近だいぶ生活がぐだぐだしてきたので、部屋掃除をして心機一転まともな生活を取り戻したいという近況でした。 生活のメインがソシャゲのイベント周回にまみれてきたので、積み本や積みゲーの消化が出来てリングフィットアドベンチャーやフィットボクシング…

ヒナゲシ

花言葉:思いやり、いたわり、恋の予感、心の平静、慰め 生きております。 初夏の風に揺蕩うヒナゲシの花を見た。 絵を描いていて楽しかった。 とても幸せだと思った。

この時期がきたぞおおおおおおおおおおおお

最愛のアイスボックス!!!!!!!!!!!!!! おまえをどれほど待ちわびていたか といっても最寄りのスーパーにはまだ姿を確認できておらず… 業務スーパーかコンビニで買うくらい…てかスーパーにはないのに業務スーパーには存在してるなんてお前ってや…