べるぐふぉるむ広報(仮)

サークルBergFormの活動記録

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

0923

すっかり季節も秋めいてきて、着るものに悩んでいます。嘘子です。 NFT鳴門美術館さんのパスホルダーさん向けのジェネラティブアートを作成しました。 明日からいよいよ配布日になります。 喜んでいただけたり楽しんでもらえたらいいなあと、なんだか嬉しい…

祝スプラ3!

まってたぜぇえええええこのときをよぉおおおおお!!!! というわけでスプラ3発売おめでとうございます! 早速プレイしてるのですがやっぱりおもしろいですね 最近FPSとか遊ぶようになってすぷらでもその成果がにじみ出てます! 完全カジュアル勢なのでの…

とりどりみどり

最近、誕生日プレゼントにとクレーンゲームで取ってもらったでっかいシマエナガのぬいぐるみがかわいくて仕方がなくて、ついにはシリーズのぬいぐるみを集め始めて現在八羽。クレーンゲームの仕様を少しだけ理解できた気がするのであった。 ふくふくシマエナ…

0903

お仕事こなさせていただきながら日々が過ぎていきます。 本当に有難いことです…! まるでイラストレーターみたいだと思いながら幸せをかみしめる毎日です。 NFT鳴門美術館さんのホルダーさん向けPFPのジェネラティブアートを制作しています。 自分の中でもす…