べるぐふぉるむ広報(仮)

サークルBergFormの活動記録

祝ブログ開設

 

f:id:bergform:20190427191112p:plain

 

初めまして、愛乃嘘子(あいのうそこ)です。

なうで漫画がバズっております、有難いです…。
こんなに伸びるとは思ってませんでした。
本当にありがとうございます!!
しょーじき超嬉しいです!
これで少しでもCOMITIA128で
本を手にとってくれる人が
一人でも増えることを願うばかり…(願)。

本日から、BergFormのブログスタートです!わ~
毎週メンバーの誰かが原稿進捗だとか
全く関係ない落書きや、
こんな事やったよ~!
といった内容を更新予定です。

気ままにかつ大胆、かつゆる~く、
でもしっかり更新継続!
を目標に開設いたしました。
見守ってもらえたら嬉しいです。

今日はCOMITIA128に出す原稿が
無事終わって良かったね!の打ち上げと
今後の活動の打ち合わせをしました。
モチベーションアップ!!
ゆっくり話が出来てとても楽しかったです!

次の合同誌の内容も決まりました。
締め切りサドンデスチキンレース
ならないように少しでも
今から準備していきたいです…!
次に更新するときには進捗あげられたらいいな~!

ではまた次回!嘘子でした。