べるぐふぉるむ広報(仮)

サークルBergFormの活動記録

修羅場なのです

f:id:bergform:20190707233122j:plain

なんとぉ、原稿が終わらないのでぇ、今回は創作キャラのネタを出す余裕がありませんでしたぁ!!

 

夏コミのゲスト原稿とサークル合同誌の原稿がまだ倒せません!

頑張って攻略中です!

 

まあそれでも簡易版で今回のサムネのキャラ紹介を。

へばってる娘はナギといいまして、一番初めて創作キャラとして生まれた記念すべき娘です。土地神としての力を持っていても大した戦闘力を持たず、逃げるか隠れるかするしかない存在。ただし残機制で復活可能。永遠の子供。

銀髪銀目にアホ毛で和服少女、という当時好きな要素を入れたキャラデザをしております。うへへへ、かわいいじゃろ?(自画自賛

 

■おまけ

ソシャゲ的近況

FGO……ノブ、ノッブゥ!!!!

グラブル……念願の水着サンダルフォン爆死!!!!

・メギド……ゴールドオイルおいしい