べるぐふぉるむ広報(仮)

サークルBergFormの活動記録

チェックイン

f:id:bergform:20190915143227p:plain

アメリカンホラーストーリー:ホテルを見ました~

はじめはレディーガガ様のMVをみて「これもしかしてドラマとかやってたのでは?」と思い検索してみたらヒット!!しかもわしの大好きネットフリックスに入ってるではないか!!!ということで1日で見てしまった・・・

なんというかレディーガガ様の素敵な衣装とかを目当てに見に行ったようなものだったのに1話目から「これ知ってる!!!わしの好きなタイプのやつだ!!!」ってなって最終的に見終わってから「・・・吹き替え版もみるかぁ・・・」ってなってしまった作品でした。

あとキャストのみんなの顔がいいどこを切り取ってもみんな顔がいい

各人物のストーリも織り交ざりつつメインの話を進めてく感じの展開の仕方でどの人物もいろいろと闇抱えてんだなってなってしまった。

はじめこそドッキリ系があるけどあとはもうそんなにドッキリすることなくいい感じに見れました。

海外ホラーというとどうしてもドッキリ系が多いと思ってしまってあんまりみなかったんだけどもこれは面白かった!!

 

そんでもって現在の進捗なんですけども

創作合同原稿は自分の分は終わってきたる10月13日のスパーク原稿の真っ最中です。

度合いからいうともう後半戦って感じですね数ページの人物ペン入れが終わればもうあとは厄介な背景とトーンベタプラスして写植すればおしまい!!

と思ったら大間違いです。

この原稿が終わっても寄稿分が残っているので気を引き締めて取り掛からねばならない・・・

 

プラスして引越しのための掃除や荷造り荷送りやらなにやらが重なっているので本当にささっとおわしてしまわないと迷惑ぷらす新刊が無くなる・・・

 

頑張らねば!!!