べるぐふぉるむ広報(仮)

サークルBergFormの活動記録

なでしこナビと湯けむりの夜

アニメ「ゆるキャン△」9話タイトルより

f:id:bergform:20191027141934p:plain

f:id:bergform:20191027142055p:plain

f:id:bergform:20191027142109p:plain

f:id:bergform:20191027142121p:plain

f:id:bergform:20191027142150p:plain

昨日は七詞、嘘子、桐野、私の4名で温泉街散策にいってました~

山が綺麗な紅葉でもうちょっとしたら見ごろなのかな~ってくらいほどよく色づいていて山のマイナスイオンを感じつつとても楽しかったです!

f:id:bergform:20191027142438p:plain

f:id:bergform:20191027142454p:plain

昼食でいただいたます丼!本当においしかった!ニジマスの刺身なんてはじめて食べたのですが魚の臭みがあんまり無いし弾力が強くてこりこりとしたかんじがクセになる・・・本当に無限に食べたくなるような一品でした!

フライも七詞からひとつもらい食べたのですがホクホクさくさくでこれも無限に食べたくなる一品・・・小鉢のぜんまいの煮物も漬物も・・・なめこ汁も全部が最高でした!

また食べに行きたい・・・

f:id:bergform:20191027142804p:plain

流れてる川も全部温泉・・・町のいたるところに流れてる水が全部温泉・・・

温泉街ってこんなにも温泉にあふれてるもんだとは知らなかったので本当にいい経験になった・・・

 

アソッベ編を描こうと思ったのですが写真を撮ってなかったwww完全に神社で体力を使い果たして写真の事なんて忘れてしまっていた・・・

アソッベではソクラテスラをプレイしてきました!

 お写真も撮られつつ・・・

お店の人は気さくでルール説明などしてくれたりと本当にいいお店でした!

ソクラテスラで生まれたキメラたちで一番名前が強かったのが

七詞の生み出した「チンチンディー」チンギスハンとナイチンゲール・・・ディーは誰の部分だったかは忘れてしまった・・・けど一番パンチが効いてた名前だった・・・

今回は時間の都合上1時間しかできなかったけども 次回集まったときはここのボドゲカフェメインで遊びたい!!

 

そんな昨日の温泉街散策&ボドゲ会でした~

 

というか創作の漫画を書き上げねば・・・

合同誌の方も原稿が集まったので表紙を切り貼りしたりと編集の方も頑張っていくぞ~