べるぐふぉるむ広報(仮)

サークルBergFormの活動記録

メロンバーもあるけどやっぱしスイカバー

f:id:bergform:20200729144931p:plain

久しぶりに食べるとやっぱりすいかばーのほうがうまい

でももっというとアイスボックスに炭酸水をいれるのがもっとうまい

 

先日東北地方では恐ろしいほどの大雨で一部川が氾濫したりととても大変な状況でした

私は川近くではないので被害はなかったのですが他のメンバー、友人ともに被害大でめちゃくちゃ心配です…でも心配するしかできないのでなんもできなくてすまねぇってきもちになりつつ心配してます。

 

私は相変わらず絵を描けてないです

描くことは好きだし楽しいってのはわかってても気持ちの問題で手が動かない思い通りにいかないもので・・・・

初心に帰って絵を描ければいいんだけどまぁ…リハビリしつつ

FFに魂を売りつつ…

最近はあーくないつというのをはじめたのですが自動で戦闘してくれるシステムって最高にありがたいと思うソシャゲなのでなにかしてる合間にってので手放しプレイをしたいってときに自動でやってくれるのなんてそうそうないと勝手に思ってるので

FFのシャキ待ちをしつつあーくないつで周回するそんな日々です

正直どっか遠出してのんびりしたい

海に!!!!!!行きたいです!!!!!!!

f:id:bergform:20200729145015p:plain

これはあーくないつですきなしるばーあっしゅさんです

 

海に!!!!!!!!!行きたいです!!!!!!!!!!!!