べるぐふぉるむ広報(仮)

サークルBergFormの活動記録

もうこんな時期なのね

f:id:bergform:20201122102949p:plain

もう11月の下旬…今年が終わるまであと1か月ちょい…嘘だろ…ってくらい時間の流れの速さを感じる

 

12月に入ってからでもいいかなとか思ったけど絶対に先延ばしになって年始に年賀状イラストが間に合わないと思ったのでちょっとずつ年賀状イラストをやっていきたい

そんなこんなで来年は丑!丑年ぽいキャラを描いて…いるところです

f:id:bergform:20201122103354p:plain

うおおおとりあえず男と女バージョンて描いてみた

男バージョンはかっこいいの描きたい気持ち

女バージョンはちょっとすけべなやつにしたい

どちらも描いたらツイッターとここにあげておきたい!