べるぐふぉるむ広報(仮)

サークルBergFormの活動記録

最近の事とイラストメイキング[2本立て]

f:id:bergform:20201204213504p:plain

イラストメイキング - 2【speed painting】

https://youtu.be/i6aNVUgQDpU

 

f:id:bergform:20201204213521p:plain

イラストメイキング - 3【speed painting】

https://youtu.be/fQqeiA95gWM

 

youtubeにイラストメイキング動画を

アップしました!

良かったら見てください~!


最近本格的に寒くなってきましたね
免疫つけて乗り切りましょう~
こんにちは嘘子です。

 

 

毎日働くだけで帰ってきたら
倒れこんじゃう最近です!

なんだけどペンを持って
満足いくまで
描いているうちに
描き終わったころにはなんか
元気になってるの不思議だなあ

 

絵を描いて充電してる今日この頃です

 

それで絵を描いているうちに
イラストメイキングを

ひたすら投稿したら、
絵が上手くなるし、

動画編集できるようになるし
絵見てくれる人増えるし最高では?!


(と謎の気持ちが芽生えて、一年半ぶりに動画をアップしました)

 

Windows10であればデフォルトで
キャプチャ動画が撮れることを知り
先日MV制作もさせてもらって、
ほっっっんのちょっっっと
動画編集ができるので
イラストメイキング動画を
アップしたくなって


やってみました(^_-)-☆


最近文章も書いていないので、
ブログの文章もツイッターの文章も
思い浮かばないし
イラストメイキング動画に
ついでにブログも
アップしちゃえば一回の動画で
二個も三個も私の
インターネットエンジョイスキルが
上がってしまうなあ
やるっきゃないなあと思い


やってみました!!!

(^_-)-☆


あとこれは録画用に描き始めたのに
ラフだけでも決めて描こうと始めたら
線画と仮着色までいってしまったイラスト…

f:id:bergform:20201204221323p:plain

 

次回更新時には完成形をアップしたい!

f:id:bergform:20201204221253p:plain

それではまた~

 

嘘子でした