べるぐふぉるむ広報(仮)

サークルBergFormの活動記録

あけましておめでとうございます

f:id:bergform:20210104221409p:plain

新年明けましておめでとうございます!二回目のあけおめです!

 

今年は絵のレベルアップを頑張ろうと思います。昨年は落書きに影をつけた程度の絵からグリサイユ画法っぽいものを試してみたり、基本に戻って下塗りから乗算で影塗りをしてみたり。なんとか線画らしきものが描ける様になって来たので、自分なりに描き方を探ってみようと思います。

 

なんとデジタルでお絵かき始めて10年目に突入してたみたいで。

それでも描き方が未だに定まらない修行中のじゃがりこ仙人の身ですが、一人前のお絵かき仙人になれるよう頑張って走ってみようと思います。

以下年賀状全体です。

f:id:bergform:20210104221414p:plain

ハッピーニューイヤー!!

 

■ソシャゲ的近況

FGO……村正、念願の村正の実装じゃぁ!!今まで貯めてきた聖晶片が輝く時!(なお、88連分の交換で済んだ模様)

ぐらぶる……災厄フォンさんを引く為に祭壇を用意、わりとあっさり来た。テンションは上がり過ぎて壊れた。

メギド72……そういえばメギド君って初手で主人公の村を焼き払う子だったね。新年から黒いヴィータの側面を届けるのは重すぎる!!

アークナイツ……ファントム、エリジウム、おまけでWが手に入ったのでガチャ狙いキャラが全て揃ってしまった。ガチャの虚無期間。育成の暴走機関車