べるぐふぉるむ広報(仮)

サークルBergFormの活動記録

寒中お見舞い申し上げます

f:id:bergform:20210117173333p:plain

今年もよろしくお願いします。

 

インターネットフレンズには
お伝えしていたのですが
オフラインでは会社の人位にしか
しっかり伝えておらず

年賀状を頂いたので、
遅くなってしまったのですが
寒中お見舞いを描きました。

 

顔が可愛く描けて嬉しい!

f:id:bergform:20210117174807p:plain

 

時間かかっちゃったけど
明日投函してきます。


来週の22日にお仕事のお知らせあります。

 

よかったら気にしておいて
もらえると嬉しいです。

 

去年の暮れに気に入った絵が描けて
嬉しいとツイートした絵についての
お知らせになります。

---

 

去年のいつかのブログで
多肉植物について描きましたが
結局そういえば載せてなかったですね。
多肉ベイビーは無事に
多肉キッズ位のサイズになっています。


多肉植物を増やすのが楽しすぎて
いつのまにか部屋の窓辺は
多肉保育園のようになっています。


こんなのやら

 

f:id:bergform:20210117173314j:plain

 

こんなのなどなど。

 

f:id:bergform:20210117173330j:plain

去年の夏の終わりに買ったハオルチアが
2ヶ月かけてもうすぐ咲きそうです。

 

冬だから陽の光が足りないからなのか
こんなロングな感じになっております。

f:id:bergform:20210117173236j:plain

(写真うまく撮れない…!!)


明日からまた仕事です。

くたばらない程度に乗り切っていきます。


大変な予感しかしない2021年ですが
日々の生活の中に楽しみを見つけて
なんとか生き抜いていきましょう。
私もなんとかやっていきます。


愛乃嘘子