べるぐふぉるむ広報(仮)

サークルBergFormの活動記録

寒い日に限ってアイスをたべる

f:id:bergform:20210202133902p:plain

 

先日友人のおごりでうまい寿司を食べてきました私です

寿司を食べたついでに大きな神社でお参りとおみくじを引いてきました。

おみくじは大吉だったのですがめちゃくちゃ気をつけないといけないところの健康運が生活を改めよだったので食生活や睡眠など気をつけないといけないぞ…

最近雪が溶け始めて自転車にのれると思っていたのですが突然の大雪でまたつもってしまい…まだしばらくは自転車に乗れそうにないですね

なにか新しいことをはじめたいと考えていても特に思いつかずたまに絵を描くくらいにはなりました

といってもしばらく描いてなかったりでブランクがひどい

はまれるものがあればかけるのですがなにかおすすめのアニメや漫画、アーティストなどないものか

MZMの曲を聴きながら曲イメージのイラストでも描いてみようかな

f:id:bergform:20210202134946p:plain

前回描き途中だったイラストはこんなかんじでしあがりました

Zの手文字が逆なのは色塗り段階で気づいてしまったので修正ができなかった…南無

 

最近のエオルゼアの方では零式4層までいくものの野良での練習がきつくクリアができる気がしないためまた新たに固定に入りました、うまくいくとよいのですが少々心配です。

 

とにかく今年も生きていければこれ幸い