べるぐふぉるむ広報(仮)

サークルBergFormの活動記録

寝ても国が滅びない

f:id:bergform:20210216233226p:plain

最近はリングフィットアドベンチャーのおかげで体が軽い。きんにくのちからってすげー!!

 

今回はPixivファンタジアの開催ということで、キャラデザしはたいいものの使えなかったキャラでお絵かき。

f:id:bergform:20210216233717p:plain

試したい塗りがあったんですが、あんまり上手くいかなかったのでクリスタの使い方の練習みたいなことになりました。

落書きに書き込んでた設定も発掘したので、こんな予定のキャラでした。

f:id:bergform:20210216233627j:plain

f:id:bergform:20210216233639j:plain

参加する時間が無かったので、いつかちゃんと描いておきたいですね!

 

それでは、また次回お会いしましょう!

 

■ソシャゲ的近況

FGO……チョコ礼装の図鑑埋めが終わったのでまったりイベントを進めるのみ。カレン実装の次は慎二実装を心待ちにしてます。

ぐらぶる……ア、アグロヴァルお兄様のバレンタインバージョンですって!?!?い、いけめん……!!

メギド72……恋と拷問と愛と処刑が成立するシナリオが見られるメギドくんの手腕がただ怖いぜ……素晴らしい。