べるぐふぉるむ広報(仮)

サークルBergFormの活動記録

コンシーラーでもファンデーションでも隠せない

f:id:bergform:20210228185032p:plain

日々の報われたい気持ちと人をうらやむ気持ち

生きてるだけで褒められたい、私はみんなを手放しでほめるよ

こんな世の中で生きてるだけですごいって声を大にして褒めたいよ

あ~早く花見が許される世の中になってほしいですね

花見といいつつ夜缶ビールを片手に外を歩く口実が欲しいだけ感は否めない

 

絵描くの楽しい

毎日なんとかのらりくらり

あっという間に3月

いろいろ近況とかアップした絵を描きながら考えた事箇条書き一覧↓

・確定申告の本買いました、今6割くらい、早く終わらせたい!

・「ちゃんとした」って思うと絵がアップできなくなる呪いから脱却したい

・こってりとしたラーメンが食べたい

・背景描けるようになりたいと言い出して10年位経つ(恐怖)

・クリスタのパース定規も駆使したい

・楽しく背景書き込めるようになりたい

・最近の好みの色は彩度高め、肌色じゃなくてオレンジに近いような

 

ラフ

f:id:bergform:20210228192905p:plain

 

色付

f:id:bergform:20210228192857p:plain