べるぐふぉるむ広報(仮)

サークルBergFormの活動記録

この記事が更新される頃

f:id:bergform:20210315024221p:plain

f:id:bergform:20210315024245p:plain

f:id:bergform:20210315024249p:plain

 

私は生きているのだろうか…

(〆切が重なっています)

終わってなくて、いい大人なのに

泣いていないだろうか…

※因みにこの記事は自動更新されています…

 

ある日の深夜にこれを描いています。添付は最近の落書きばっかり!

 

最近やっと液タブでの書き込み方が唐突にわかってきました!というのも今まで角度高めにして描いてたんですけど、なんとなく気分でも変えるか~くらいの気持ちで角度を倒したら筆が早くなって(当社比)、楽しくなって、まるで恋の始まりのような気持ちで絵を描けて最高です。

 

きっともうすぐブログを書く心のゆとりもなくなるから、今のうちに書いておこうって、なんだろうこの感じ…、例えるならいつかエンディングノート書くとしたら、こんな気持ちなんだろうなって思いました。

 

これを乗り越えたら…私エヴァ観に行くんだ…!(フラグ)

 この記事見るとき笑ってたいなあ頑張ります

 

 ---------------------------

 

→(追記) (3/21朝)

死亡フラグビンビンでしたが、なんとか泣きながら描かずに済みました…!

絵の仕事楽しいなあ、毎回終わっていくことに安堵しつつ寂しい気持ちになります。映画の終わり的な…!だからもっと絵の仕事したいって思います。

机に毎日かじりついていたからか、机に向かうことが習慣になりそうです。作業中ほど、描きたいものが浮かぶので、これから思い浮かんだもの、どんどん描いていきたいな~って思います。

 

エヴァ公式がネタバレ解禁してきたから、早く観に行きたい…(´;ω;`)!