べるぐふぉるむ広報(仮)

サークルBergFormの活動記録

春色の装い

f:id:bergform:20210329232328p:plain

4月1日が迫ってきている。そう、エイプリルフールだ。今やってるソシャゲがどんな馬鹿をやらかすか楽しみでしょうがないぜ……!

現実的なことを言うと、4月からの仕事に不安しかないんですけどね!!!新しいことが恐ろしくて敵わん!!!

 

今回はかわいい春の装いなナギです。

本当はLive2Dで動かす用のラフでも載せようかと思ったんですが、どうしてもすっきりしないのでポーズと衣装をそのままSDキャラに描き起こしました。

いつか動くといいなぁ!!

f:id:bergform:20210329232338p:plain

それでは、また次回お会いしましょう!

 

■ソシャゲ的近況

FGO……今回のイベントはタワー攻略系ですね。とりあえず3騎で出撃を繰り返して、出せなくなったら休憩を挟めば攻略自体は難しくないですね。(ガチ攻略)

ぐらぶる……あと二日でボーボボコラボとか嘘だろ??????

メギド72……師匠イベ復刻。つまりヤバゼロト師匠の復刻。そしてリャナンシィのオーブ実装に感動するモンモン。リャナンシィ、うちの軍団で一緒に戦おう!!!!