べるぐふぉるむ広報(仮)

サークルBergFormの活動記録

みんなにいいことがありますように

f:id:bergform:20210411113920p:plain

f:id:bergform:20210411115452p:plain

 

春が来ただけでなんとなくウキウキして嬉しい


みんなにいいことがありますように


確定申告は無事終わったし、原稿はいろいろ間に合ったし、シンエヴァも観ました!
モンハンもHR7マックスまでいって、HRの7の緊急クエストもおわりました…!

 

やることも終わって、頑張った分好きなものも摂取して、創作する気満々です。
もう好きなもの思いっきり描いちゃお!と思ってます。

 

 

好きなものたくさん描いて、インターネットお絵描きマンしたい!本当に本当に漫画が描きたい!手慣らしのためのショートショート用ネームももう出来ているので、描くぞ~!


やりたいこともかきたいこともいっぱいあるよ、腕が8本生えれば解決するけど
腕は増えないので(悲)、手を動かす時間を増やしていきます…!

 

生きるぞ~!描くぞ~!