べるぐふぉるむ広報(仮)

サークルBergFormの活動記録

言っておきながらやってないマン

f:id:bergform:20210426142844p:plain

口だけ星人になってるぞ!!!!気をつけろ!!!!

前回みんなと連絡とって久しぶりに生存報告したいとすっごい言ってたのにラインで連絡するのをすっかり忘れてました!!!!!!!!!

めっちゃごめんな!!!!!!!!!!!

ほうれん草しっかりできてない人間はまじで社会に戻れないぞってわかっていても後手後手になりがち言ってすぐにやると後半に他のことをあとまわしにしてしまうなんかいい感じに己を管理できるすべはないですか

とりあえず描きためてた落書きあげときます

f:id:bergform:20210426143304p:plain

MZMのアンジョーさん↑

f:id:bergform:20210426143325p:plain

これはいつか実装するターボ師匠

 

昨日畑の肥料を買ったのでのそのそと園芸します

園芸系の高校に通ってたはずなのに自分のクラスはあんまし土いじりを許されてなかったため畑関係の知識はほぼ皆無…

なんか畑を耕した記憶はあるので初年は思ったままでやってみようと思います!

大抵が土作りとか不作とか虫被害とかでいいものできなさそうだけどまぁ実験もかねてやるってことで