べるぐふぉるむ広報(仮)

サークルBergFormの活動記録

葦名から来たヤーナム旅行者再び

f:id:bergform:20210510222011p:plain

そういえばBloodborneのDLCエリアを未攻略のままラスボスを倒して二週目に飛ばされたから、実験棟から先を全く知らないな!コレを攻略してからロスリック(DARKSOULS3)へ行こう!(RTA動画でもDLCエリアの情報だけは入れないようにしていたのだ)

この、お魚め!!!!!!いや、この、ナメクジが!!!!!!(悲鳴)

村人から鉈で内臓をみじん切りされたり、お魚犬に噛み殺されてる狩人がそこに居た。

岩塩とか、一瞬で奴らを消せるアイテムとか無い……?えっ、血の岩ならある?……そうかぁ……。

 

というわけで、GW中にダークソウル3の攻略は叶わず、ヤーナムたーのしぃー!!と狩人してました七詞さんです。残るDLCボスはゴースの遺子と初代教区長ローレンスのみ。ついでに二週目で幼年期の終わりエンドを目指して未練を無くして、次のロスリックへ旅立ちたいところです。

 

今回の絵は京夜さんに見下ろしてもらいました。この角度の顔と胸とおへそが描きたかったのでした。塗り方も模索中なので、あとで影のつけ方練習で仕上げるかもしれない。

f:id:bergform:20210510222045p:plain

おっぱいはいいぞ!

 

ここ最近は寝不足で頭が働かないので、今回はただのゲーム近況報告でした。

それでは、また次回お会いしましょう!

 

■ソシャゲ的近況

FGO……鶴の恩返し!!美しい!!!引いた!!!あと宇宙アイドルって強いですね。アイドル属性の塊で頭を殴られた感じがします。

ぐらぶる……サンダルフォンさんとルシフェルさんのホットサンドメーカーが届きました。これから沢山ホットサンドを焼くぞぅ!!

メギド72……ごめん、メインクエストが追加されて悲鳴しか聞こえないってくらいしかわからない。

アークナイツ……メイン8章クリアしました。ところで、マドロックが欲しくて150回回してるのにどうしてロスモンティスが三回来るんですかね????マドロックは???