べるぐふぉるむ広報(仮)

サークルBergFormの活動記録

暑いと動けなくなる仕様

f:id:bergform:20210712215742p:plain

暑すぎると部屋掃除もお絵かきもままならないとようやく自覚したのでした。

山中に住んでる自称仙人なので、これでも市街地よりは涼しい方だと思うんですけどやっぱり暑いのはダメでした。

なので今回はせめて涼しい絵にしたくて綸にアイス食べててもらいました。

綸は戦いでついた傷が目立つので肌を出したがらないけど、奏特製の幻術付きのアクセサリーで『傷の無い肌』に見えるように出来るのであれば出歩くのもやぶさかではない。ただ「幻術纏ってるような奴なんて信用できるか?」と仕事では支障をきたすので、『ちょっとお洒落する』程度でしか使用しないのでした。

暑さに腹は変えられない。

 

f:id:bergform:20210712215804p:plain

 

つい先日、VTuberにあんまり詳しくない中「リゼ・ヘルエスタと花畑チャイカの第一第二第三皇女まとめ」がツボにハマって、以来にじさんじ切り抜き動画をちょくちょく見るようになりました。今はにじさんじイクラ動画のベルモンド工業の闇に辿り着いて「人間って闇が深ぇな……」と笑いながら視聴してます。マイクラって奥が深いね……!

 

それでは、また次回お会いしましょう!

 

ソシャゲ的近況

FGO……地獄のネロ祭り再び。キャストリアの対粛清防御って強いなって……環境ぶっ壊れだよぉ……。

■メギド72……息子(息子じゃない)が結婚してお母さん(母ではない)泣いちゃうわ。次は孫の顔を見せておくれ!!

■ぐらぶる……おっさんをサウナにぶち込むイベントが間に合わずスキップしまくった結果、水風呂に居た十天衆オクトーさんに負けて沈められました。軽くあらすじを見た感じ「団長に対する地獄巡りかな???」って印象だったのでリベンジ頑張りたいです。