べるぐふぉるむ広報(仮)

サークルBergFormの活動記録

凡な盆

f:id:bergform:20210815233746p:plain

f:id:bergform:20210815233733p:plain


私いつもお盆休みない職場なので

例年通りのいつも通り今週の

2日間のみ休みでした。

 

一周忌で新盆なので墓参りに行き

買い出しに行き、寿司を食い

洗濯をしご飯を作り食べたりなどして

なんかパタパタしてる間にあと15分くらいで

休みが終わってしまう!慌てて記事更新中です。

 

最近は絵の仕事をしつつ夏バテしつつ

のび太牧場物語を職場の昼休みとか

ちょっとした時間にプレイしています。

なかなか時間がかかるゲームですが楽しいです。

 

いきなり涼しくなってきて

秋めいてきた最近ですね。

どうか体に気をつけて

お過ごしください。

 

絵いっぱい書きたいよ~~~~!!!

 

おやすみ!