べるぐふぉるむ広報(仮)

サークルBergFormの活動記録

ついでの週末

 

f:id:bergform:20210905194923p:plain

この週末はブログ用のサムネイルを描こうと思い、

ついでにipadで描けばipadで絵を描くことに慣れられるかな?と考え

ついでにプロクリエイトでタイムラプス動画を作成して

ついでに動画編集を学び

ついでにそのままYouTubeとインスタグラムとTikTok

アップ出来たら絵見てくれる人増えるかな?と思ったけど

結局それって見ていて誰が面白いんだ!?!になってしまう学びを得られたのと

いろいろやってみたいことが見えたので良かった。

これから面白くなれるように工夫したい。

インターネットの体は案だけ作りました。

www.youtube.com

 

でもブログ更新はギリギリになった(オチ)

 

f:id:bergform:20210905194757j:plain

f:id:bergform:20210905194805p:plain

f:id:bergform:20210905194810p:plain