べるぐふぉるむ広報(仮)

サークルBergFormの活動記録

乾燥の時期ですなぁ

f:id:bergform:20211121151714p:plain

先日乾燥しすぎて喉と鼻をやらかしました。なおまだ完治してないです…南無

そんなかさっかさな部屋に加湿器とケトルが届きました!

気持ち的に潤ってるんかな~くらいです…

ケトルはとてもいい子で部屋でのんびり紅茶パーティーができるようになってとても助かってます!

f:id:bergform:20211121151950p:plain

上の元絵↑

 

最近FGOの方もイベントでとんでもなく性癖に刺さるフェイスの方がでてきて猛ダッシュでオリュンポスと平安京を駆け抜けました。

鉄は熱いうちに打てと言いますがわしもこの再熱を利用してまた同人誌とか出してみたい所存です!

イベントには残念ながら行くことはできないと思うけどネットで本を出すことくらいはできるんでねのんびり出していきたいと思います!