べるぐふぉるむ広報(仮)

サークルBergFormの活動記録

振り返ってばかりでも日々は進む

f:id:bergform:20211212210126p:plain

今日はずっとハンバートハンバートのバビロンを聞いて、絵を描いていました。
ハンバートハンバートさんの曲はまっすぐで芯があって好きです。
虎って曲聞いてるとなんだかいつも泣きそうになります。

 

今年も気が付けば師走で驚きます。毎日あっという間で困る。
上期はゲームしながら時々絵の仕事してたような、職場の人とモンハンばっかりしてたような、オンライン持ち込みしてみたりして、いろいろ楽しかったな。

 

下期夏頃から心の元気を取り戻しいろいろ行動して、自由に遊ぶか!になって遊んだ先にNFTがあって、やってみてよかったなって心底思います。いろんなことが変わった。最近はまたちょこちょこNFT以外にも、お仕事貰えるようになって嬉しいです。NFTでもそうじゃなくても、同じように頑張りたいです。

 

いつ仕事がなくなるのかわからないし、仕事は良くも悪くもやったら終わっちゃうから。これからもいろんな方といろんなお仕事できるように、頑張りたいです。
まだまだ足りない。欲張りで困る。来年も楽しく絵を描けていますように。

 

2021年大変お世話になりました。様々な方とご縁があって幸せです。
来年もどうぞよろしくお願い致します。

 

愛乃嘘子(aino usoko)