べるぐふぉるむ広報(仮)

サークルBergFormの活動記録

鬼を狩るもの

f:id:bergform:20220227212736p:plain

お絵かきって難しい!

調子が出なくて、ラフを11枚生み出してからの一枚。

本当はもっと物騒にしたかったのだけど、上手く掛け合わせることが出来なかったのでもっと模写とか頑張りたいと思いました……構図がわからない……。

次は物語を書けるような一枚を目指して頑張ります!

 

話が変わるんですが、エルデンリングも発売されたばかりで盛り上がってて、あと勧められた遊戯王でデュエルソリティアもしたいしで、最近面白そうなゲーム多くないです?

f:id:bergform:20220227212751p:plain

bergform.hatenablog.com

鬼でありながら鬼を斬る、トワさん。

刀が無い場合は素手でやりあったりするので、返り血で真っ赤になることもあるのだとか。(今回はそれを描きたかったんだけど、上手く描けなかったので断念した)

 

茶髪の毛先を明るめのグラデかかってる、というのを赤色強めにして物騒感を出したかったのでした。

でも髪の毛の描き方が練習できたので良しとします!

それにしても絵柄がブレブレしてる……。

 

それでは、たま次回お会いしましょう!

 

■ソシャゲ的近況

FGO……概念礼装がしゃべる……????

ぐらぶる……ウマ娘サボりました。

アークナイツ……危機契約が近い!!準備せねば。