べるぐふぉるむ広報(仮)

サークルBergFormの活動記録

ぎっくり腰には気をつけろ!

f:id:bergform:20220306135955p:plain

先々週くらいにベットを動かそうとしてたら思いっきりぎっくり腰になりました…

運動してないから筋力が衰えてよぼよぼのぽよぽよなのが敗因…

真面目に健康のことを考えないといけないような年齢に近づいてきたのでなんとか運動しようと散歩を試みてみたりしてますが天候が悪い日はやっぱり家でごろごろ…

 

いつだったかフィットボクシングを導入したけど一週間坊主で全然やってない!!

というか自室が狭くて動きに制限されてる中この動きをやれと言われてもできない!

のでBADの文字がはかなく浮かびモチベもだらだらと下がる一方

なにかいい運動方法はないだろうかと悶々としてます。

 

f:id:bergform:20220306140458p:plain

バ美肉化の方もずっとさぼってしまって申し訳ない。

早く肉体を得たい気持ちもあるが懐事情と散財癖が悪さをしています。

4月にはlive2dのソフトをDLしよう…

 

お絵描き欲は少しずつ回復してるのかな~ってかんじです。

FFの固定メンバーのお疲れ様絵とかを描いてみたりなんだしてますわよ~!

なにか学びたいって気持ちもあって今はプラス傾向な気がします。

この調子でなにかにトライしてみたい!

 

ワクチンも2回完了したことだしべるぐメンバーでなにか食べに行ったりしたいです!!!