べるぐふぉるむ広報(仮)

サークルBergFormの活動記録

神審者業を再開しました

f:id:bergform:20220411002951p:plain

刀剣乱舞、イベントを走ってるさにわ達がゴリラしてるって聞いて多分五年ぶりくらいに再開したらストーリーらしきものがあって、こいつは驚きだぜ……。というソシャゲ近況回。

シナリオの展開が熱くて、気づいたら今回のイベント報酬の刀剣入手を目指して走ってました。いやぁ、うちの始まりの一振りである山姥切国広極はホント良い子ね……カッコイイ……。

長船ホストクラブと名高い長船、一文字ヤクザとか言われてる福岡一文字、アイドルユニットとか言われてる江、いつの間にか知らない刀が増えたなぁと。

あと知らない間に増えまくった極、景観、近侍曲、軽装、自動選択で進む戦場……五年の月日は長かった。知らないことばっかりだすげぇ。あ、検非違使限定ドロップは変らないのね……えっ、嘘でしょ……?

 

刀剣乱舞。刀と憑喪神とイケメン、私の好きな要素しかないから美味しいーーー!!!!

 

それではまた次回、お会いしましょう!

 

■ソシャゲ的近況

FGO……これは、ぷにぷにを守る戦いである!

ぐらぶる……寅卯辰巳午神将シエテとかいう干支キメラ誕生。団長内でのシエテお兄さんの株が急降下。

アークナイツ……マリア・ニアール復刻。素材が美味しい。