べるぐふぉるむ広報(仮)

サークルBergFormの活動記録

今日もさにわ業が楽しい

四月に再度刀剣乱舞にドハマりして復帰したさにわが、怒涛の勢いでゲームを走り抜けてるっていう。ただの近況報告回です。

ちなみに復帰直後のイベントでは、イベント終了日を勘違いしたせいで規定撃破数に届かず新規刀剣男士を逃して、ストレスでご飯が喉を通らなかったです。反省。

 

GWは刀剣乱舞のミュージカル無料配信を摂取し、昨日は映画刀剣乱舞花丸を見てきました。

メディアミックス、すごいね……楽しい……昔はゲーム本編があんまりシナリオらしいコンテンツ少なかったからさ……2.5次元って新ジャンルに逢って世界変ったわぁ……。

昔はイベント限定報酬の為に無心で周回するしか無かったので……やれることいっぱいあって、システムも大分改善されてる今が超楽しいです。

 

花丸の映画であった山姥切問題で、写しコンプレックスを拗らせて困ったように布に隠れた山姥切国広が超可愛かったので、描きました。

山姥切長義がいないので、自分の本丸で目にする事が出来ない物語を見て、なんか、感情が上手く処理できなくて、「あわわわわわ」しか言えなくなってました。極前の布広がかわいい。今日も推しがかわいくて幸せ。

推しの落ち込んでる姿かわいかった…………これからも、もっと推せるのだわ…………。

拗らせてる子とか、闇がある子とか、そういうのが好きなのでもっとくれ……おいしい……デリシャス……。

 

それでは、また次回お会いしましょう!

 

■ソシャゲ的近況

FGO……イベント最終日にねずみゲット。やった、繁殖しちゃう。

ぐらぶる……FFコラボらしい。サボり中。

アークナイツ……コツコツ素材集め中。危機契約に備えて強化じゃ!