べるぐふぉるむ広報(仮)

サークルBergFormの活動記録

脱ぐだぐだお掃除計画

最近だいぶ生活がぐだぐだしてきたので、部屋掃除をして心機一転まともな生活を取り戻したいという近況でした。

生活のメインがソシャゲのイベント周回にまみれてきたので、積み本や積みゲーの消化が出来てリングフィットアドベンチャーやフィットボクシングの運動に手が伸ばしやすい環境を手に入れるのだ……夏までに……!!

というか、「電気配線の業者を呼んでエアコンが設置できる環境にするために他人が入っても問題ないレベルの室内環境を整えましょうね」というのが根本の動機なのでした。

ポストカードやクリアファイルなどのグッズ系の収納にクリアポケットのバインダーにまとめる事を覚えたらすごく綺麗にまとまってびっくりしました。

フィギュアもクリアケースに入れて飾りたいし、出しっぱなしの資料系の本もきちんと元の場所に戻したい。頑張るぞー。

 

今回の絵の全体です。

絵の腕が落ちないよう、落書きが出来る程度には生活リズム改善したいところ……。

それでは、また次回お会いしましょう!

 

■ソシャゲ的近況

FGO……死想顕現界域トラオム開幕。というかクリア。なんか、星五鯖は当たるのにそれ以外全く来ないっていう、なんで????じじいどこ?????

アークナイツ……危機契約#7開始!!!遊龍チェンが強い!!!でもうちに居ません!!!!

刀剣乱舞……伊達組の極コンプリート。燭台切光忠が帰ってきてから「長船派の祖のホスト力がやばい」という事実を叩きつけられて瀕死状態のさにわです。