べるぐふぉるむ広報(仮)

サークルBergFormの活動記録

日光に目が焼かれる

引き籠りが久々の遠出をして、燦々とした日光の下の景色を見続けた結果、なんか、体調がやばい感じになって死にかけました……。

多分「目の日焼け」ってやつで、目のダメージが数日経っても抜けきらないという。

日常的にちゃんと強い光を浴びないと、突然の強い日差しに耐えられないという事を学びました。ちゃんとお外出よ……。

 

日光にダメにされたナギです。

塗り方も人物の描き方も迷走中……。リハビリしなきゃな……。

 

それでは、また次回お会いしましょう!

 

■ソシャゲ的近況

FGO……『南溟弓張八犬伝』開催中!!わーい、源氏ロボ……ロボだな……!?!???メカメカしてるな!?!?!?!???

ぐらぶる……『えとキャン』にサンダルフォンさんが出るらしい。後二日ァ!!!!

アークナイツ……『風雪一過』開催中。シルバーアッシュからのドクターへの信頼が重い。だがそこがいい……!