べるぐふぉるむ広報(仮)

サークルBergFormの活動記録

食欲の夏

食欲が暑さでバテて消える季節、夏。

 

最近は山も無く谷も無く、ほぼ同じ毎日を繰り返してる認識であまり話題がないのでした……。刀剣乱舞の特命調査で山姥切長義を掘り当てたり、アークナイツで統合戦略を日々挑戦し続けたり、ワンピースを中途半端に一気読みしてるくらい……?意外と色々やってるな??

 

今ならワンピースが598話から931話まで無料!!

とりあえず、現在の推しはルッチとかいうCP9のやべー奴の肩に乗ってる鳩。ハト!!

トラファルガー・ローの隣に居たシロクマも気になります!!

 

今回の全体です。

ざっくり描こうとすれば数時間でいけるんだなぁってタイムアタックみたいなことになってました。

 

それでは、また次回お会いしましょう!

 

■ソシャゲ的近況

FGO……七周年記念発表が楽しみ。素材を集めながら備えるぞ!

ぐらぶる……風の噂。次のイベントは天司関連らしいとか……?(未確認情報精査中)

アークナイツ……2.5周年記念のプレゼントの話。シルバーアッシュ、ねえ、シルバーアッシュ。君のプレゼント、クソ重いんだけど???

刀剣乱舞……特命調査 聚楽第開催中。念願の山姥切長義の入手とドロップでポカをやらかすさにわがそこにあった。