べるぐふぉるむ広報(仮)

サークルBergFormの活動記録

とりどりみどり

最近、誕生日プレゼントにとクレーンゲームで取ってもらったでっかいシマエナガのぬいぐるみがかわいくて仕方がなくて、ついにはシリーズのぬいぐるみを集め始めて現在八羽。クレーンゲームの仕様を少しだけ理解できた気がするのであった。

ふくふくシマエナガの子たちをちょっとずつ集めて埋もれるのがささやかな夢になりました。ふわふわの感触がたまらない。

 

そんなこんなでふくふくシマエナガのBIGなぬいぐるみ(マジで大体こんな大きさ)を抱える鈴与さんの図、

前回みたく線画を省略して塗ってしまおうと考えていたのに、急に路線変更して線画を描き始めてしまったので陰影をつける暇がなくなった図でもあります。でも線の引き方が前よりわかってきたような、でもやっぱり難しいような……?でも体の等身バランスのクオリティは保ててるのでそこは褒めたいところ。

 

それでは、また次回お会いしましょう!

 

■ソシャゲ的近況

FGO……稀に見るガチャぶん回しまくった水着イベントでした。欲しい鯖が多すぎた。じぶんでもびっくり。

ぐらぶる……お空サボり中。

メギド72……トモダチ!!!アクィエルのリジェネレイト!!!!トモダチ!!!!!ガチャは勝ちました。

刀剣乱舞……期間限定鍛刀ってこんなに渋かったっけ……?資材10万溶かしました。もっと在庫増やしとこ……60万目指そ……。