べるぐふぉるむ広報(仮)

サークルBergFormの活動記録

びっくりする

えっ、もう十月も後半なの……?つい先日十月に入ったばかりでは……?

と、時間感覚がバグって一瞬で未来に来た感覚を得てるななしでした。

 

最近大型のぬいぐるみを抱っこする事にはまっているので、猫好きの志緒にもねこぬいぐるみを与えてみました。思ったより長くてびっくりしている。

最近腕が鈍ったなと思うので、何か修行を……修行をせねば……。

 

それでは、また次回お会いしましょう!

 

■ソシャゲ的近況

FGO……カルデア梁山泊結成!素材集めの旅へ!!!

ぐらぶる……ハロウィンだー!サンダルフォンさんをいじるぞー!

アークナイツ……新章開幕。ごめん、その前の章まだクリアしてないんだ……。