べるぐふぉるむ広報(仮)

サークルBergFormの活動記録

買い溜め

最近お菓子(主にグミ)を買い溜めしてしまう現象が起きています。

衝動買いに近いものなんだとは思うのですがここ最近食べておいしかったグミはピュアラルグミのさくらんぼ味!!!

何とも言えない触感とさくらんぼ味特有の体に悪そうな味わい

ジャンキーというかドクターペッパーとかルートビアが好きな変わり者にちょうどいいところを突いてきていてとてもおいしいです!

 

ほかにもゲーム関係で言うとFFではアレキの周回が終わり今度はアルテマに行ってきます!その後次回の絶シリーズにも参加する予定です。

そしてエイペックスはじめました…カジュアルで籠ったりフレンドとあそんだりしてのんびりやってます!

ソシャゲ関係はもうほとんどやってない…FGOも福袋きたら回す程度に落ち着いてきてます。

なにかほかにおもしろいゲームがないかまだまださがしているところです!

 

季節も変わり一瞬の秋からもう冬支度ですね買い物に行くたびに通りかかる公園の木がはっぱを散らしてはげているのを見てもう寒い時期かとしみじみ実感します。

 

絵を描くことがとことん減っていますが生きているのでそのうちまた絵を勉強したり熱中したりすることが戻ってくると思い絵描き休暇を楽しんでます。

 

季節の移ろいは体調不良を起こしやすいのでみんな気をつけて体と精神を大事にして生きていきましょう