べるぐふぉるむ広報(仮)

サークルBergFormの活動記録

とりまみれ

ことりまみれ楽しい!!!!ふわふわだぞ!!!!!

7月からふくふくシリーズにはまってから順調に小鳥が増えていき、大小あわせて20羽以上集めてたのでした。今数えるとヤバい数揃えたものだなと……絶対これからも増えると思うので、どうにかして良い感じに飾る事を考えないとなー!

塗り方も描き方も未だに迷走中。あとお絵描き周りの環境も7年くらいは変わってないので新しく整えないとなーと。

 

それでは、また次回お会いしましょう!

 

■ソシャゲ的近況

FGO……新章開幕が楽しみすぎて今からリコレクションクエストを攻略するのでした。ケルヌンノスじゃなくて良かった!!

ぐらぶる……天司イベントらしいので頑張って走るぞ

アークナイツ……危機契約だーー!!!