べるぐふぉるむ広報(仮)

サークルBergFormの活動記録

雪降る季節

雪の降る季節季節になりました。年始を節目にして色々始めようとして、気づけば年末……あまり継続して続けられてるものが少なくて意思が弱いなと反省するばかり……来年はもっと生産的になりたいと思います。

年末年始のセールを利用して、今まで後回しにしてきたPC環境を一新しようと決意したので、心機一転で創作活動を頑張りたいと思います。

雪が降ったら雪ウサギ量産したいですね。うさうさうさ。

塗り方は迷走中。

 

それでは、また次回お会いしましょう!

 

■ソシャゲ的近況

FGO……二部七章開幕!なるべくネタバレ踏まないように自力で進めて攻略するぞ!

アークナイツ……新オペレーターがイケメンの予感

刀剣乱舞……御歳魂集めの陣。量が多くない……?