べるぐふぉるむ広報(仮)

サークルBergFormの活動記録

スーツ萌え担当の探偵

またしても大遅刻!!!

今回はスーツ萌えからデフォルト衣装をスーツにした姫神さん家の長女、柚貴(ゆずき)を描きました。

 

実家で常識だった鬼やら神やらのアレコレがどうやら外では全然常識じゃなかったらしく、手助けしてたらなんかオカルト探偵じみた事をやる羽目になったとかなんとか。

知識が伝承ベースなので、最新の都市伝説相手だとわりと死にそうな目に逢ってるのだとか。

 

都市伝説オカルト探偵モノっぽい話をやりたくなった時担当の娘でした。まだあんまりネタはないんですけども。

「スーツキャラって格好いいよね」の塊で出来てます。

テスカトリポカの時と同じようなガチ厚塗り第二弾。

意外とうまく描けてるけども、これはこれで大変なのでまだ描き方を模索中。

うーん、理想とする絵柄から遠ざかる感じ。

 

それでは、また次回お会いしましょう!

 

■ソシャゲ的近況

FGO……アーケードコラボの名を冠したEXTARコラボだろお前ぇ!!

アークナイツ……メインストーリー進めたいです……。

 

番外 steamより

Pineapple on pizza……無料で遊べるぞ!!!なんか、その、うん、衝撃がヤバかった。流石『steamユーザーから圧倒的に好評』のゲーム。