べるぐふぉるむ広報(仮)

サークルBergFormの活動記録

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

はっぴーはろうぃん~

好きな行事がやってきました!ハロウィンは何故か昔から好きで吸血鬼とかキョンシーとかおなじみの布被ったお化けとかなんかこう愛らしいというかいいんだよなぁ~

びっくりする

えっ、もう十月も後半なの……?つい先日十月に入ったばかりでは……? と、時間感覚がバグって一瞬で未来に来た感覚を得てるななしでした。 最近大型のぬいぐるみを抱っこする事にはまっているので、猫好きの志緒にもねこぬいぐるみを与えてみました。思ったよ…

結局

最後は愛が勝ってほしいですね。(?) 落書きから日記の内容を書こうとすると内容ぶれがちになります。 535は当て字で嘘子です^^ みんなにいいことありますように。

寒すぎ問題

10月に入った途端急に寒くなった気がします そろそろストーブを入れたいそんな時期になってきましたね 私はスプラとエイペックスとffを反復横跳びしています

1001 メガネの日

10月1日はメガネの日らしいので、篠に眼鏡をかけさせてみようと思い立ったが致命的な見落としがあったのであった。 「狐耳が頭部にあるのに、人耳が顔の横にあるか……?」 眼鏡は手で支えることとなったのでした。多分頑張り次第で人耳も形だけ変化できるんじ…